MENU
The Pastさんの発音指導を受けました!

    【2024年1月最新】ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン

    【2023年11月最新】ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン

    ネイティブキャンプって入会キャンペーンとかやってるのかな?

    ネイティブキャンプ(Native Camp)でオンライン英会話をはじめたいけど、せっかくならオトクに始めたい!

    ゆきぴ

    英会話実績5,000分を突破し記録更新中のブログ管理人が、ネイティブキャンプのオトクなキャンペーンを紹介します!

    1/31までにプレミアムプランに登録すると、Amazonギフト券5,000円分プレゼントキャンペーン実施中!

    このキャンペーンで入会して他のキャンペーンもうまく使えば、初月の月額料金がほとんどかかりません。

    \ 1/31までの登録でAmazonギフト券5,000円分もらえる! /

    無料体験のあと、プレミアムプランに継続加入すると

    Amazonギフト券5,000円分をプレゼント!

    公式サイトをみる▼

    無料体験レッスンのレビューはこちらから!

    ネイティブキャンプは予約不要で1日に何回でもレッスンができるのがうれしいよね。

    ネイティブキャンプのメリット・デメリット

    メリットデメリット
    予約不要・回数無制限
    日本人のカウンセラーに学習相談できる
    掲示板で生徒同士悩み相談ができる
    予約レッスンは有料
    講師が生徒の情報を事前に把握できない
    メリットとデメリット

    \ 読み飛ばしできるよ /

    7日間の無料体験レッスンを1月中に終わらせるなら、早めの登録がおすすめです。

    1/31までの登録でAmazonギフト券5,000円分もらえる! /

    公式サイトをみる▼

    \ ほかのスクールと比較したい方はこちら!/

    タップできる目次

    2024年1月最新|ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン情報

    【2023年11月最新】ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン
    2024年1月最新のキャンペーン

    1/31までに新規に入会→プレミアム会員登録完了でAmazonギフト券が最大5,000円分がもらえる!

    無料体験レッスンだけ受けて退会・プレミアムプランに加入しなかった場合は、対象外となります。

    ネイティブキャンプの特徴
    • 予約不要
    • 130カ国の多国籍な講師
    • 24時間365日レッスンが受けられる
    • 回数無制限で1日に何回でもレッスンできる
    • 都合に合わせて5分~25分のレッスン時間が選べる
    • カランメソッドが受けられる

    ネイティブキャンプはプレミアムプランのみで、家族を追加するときはファミリープランで追加申し込みが可能。

    またネイティブ受け放題オプションを追加することで、ネイティブ講師から本場の発音を学ぶこともできます。

    スクロールできます
    ネイティブキャンププレミアムプラン

    プレミアムプラン
    ネイティブキャンプファミリープラン

    ファミリープラン
    月額6,480円1,980円
    レッスン回数制限なし制限なし
    今すぐレッスン0円0円
    決済方法クレジットカード
    Paypal
    クレジットカード
    Paypal
    対応機種PC・iOS・AndroidPC・iOS・Android
    オプションネイティブ受け放題込み
    16,280円
    ネイティブ受け放題込み
    11,780円
    各料金プランの比較

    【1/31まで】「チョコっとキャンプ!福引きキャンペーン」開催中!

    ネイティブキャンプチョコっと福引きキャンペーン
    ネイティブキャンプチョコっと福引きキャンペーン

    有料会員向けですが、1/31(水)23:59まで「チョコっとキャンプ!福引きキャンペーン」開催中!

    ネイティブキャンプチョコっと福引きキャンペーン
    ネイティブキャンプチョコっと福引きキャンペーン

    キャンペーン期間中、5分~10分の「今すぐレッスン」を受講することでコインがもらえます。

    福引きであたりがでると最大1,000円分のコインがもらえるので、予約レッスンなどに使うことができてオトク。

    ネイティブキャンプチョコっと福引きキャンペーン
    ネイティブキャンプチョコっと福引きキャンペーン
    ゆきぴ

    コインをもらって実質無料で予約レッスンにあてられるのはうれしいね!

    いつでも開催中のネイティブキャンプのキャンペーン一覧

    【2023年11月最新】ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン
    出典

    1/31まで開催中のキャンペーン以外にも、ネイティブキャンプではオトクなキャンペーンを常時開催中です。

    それぞれ解説していくね!

    お友達紹介キャンペーン

    2023年11月20日~お友達紹介キャンペーンの特典内容が、一部変更になっています。

    • 紹介した方→キャンペーン期間中は3,000円OFF
    • 紹介された方→1,000円OFF!

    1,000円クーポンは月額料金にも使えるので、下記ボタンからの登録で初月は1,000円オフでレッスンが受けられます!

    \ 当ブログ限定リンクからの入会で1,000円OFF! /

    公式サイトをみる▼

    カラン半額キャンペーン

    カランメソッドは、通常の4倍のスピードで英語が習得できると言われている画期的な英語教授法であり、特に日本人の苦手なスピーキング力を鍛えたい方には打ってつけのメソッドです。

    ネイティブキャンプ公式サイトより引用

    カランメソッドはイギリスで発明され、世界35カ国以上でのべ100万人以上を成功に導いたと言われる英語教授法。

    わたしも受講したことがありますが、とにかく頭で考える時間を与えられず聴こえたままに反復する特訓をします。

    日本にはカランメソッド正式認定校が少なくて、カランレッスンが受けられるだけでも貴重なチャンス!

    その貴重なカランメソッドのレッスンが半額で受けられるのは、かなりオトクです!

    人気講師初予約無料

    ネイティブキャンプでは、予約レッスンの場合コインが必要になります。

    通常は50コイン~400コイン(100円~800円)必要で、だいたい100コイン~250コイン必要な講師が多い印象です。

    でも毎週日曜日になると、予約レッスンのコインが不要になるキャンペーンを開催しています!

    講師によっては800円オフで予約がとれるってこと?オトクだね!

    予約時にコインを消費し、レッスン終了後にコインが返還されます。

    予約の前に、下記の注意点は確認しておきましょう。

    • 無料キャンペーン対象の講師はこちらから確認してください
    • 対象のレッスンは日曜日(日本時間)00:00~23:59までです
    • レッスン開始1時間以内のキャンセル、生徒都合で遅刻した場合はコイン返還されません

    ぜひこのチャンスをのがさないように、日曜日に無料でレッスンを予約してみてね。

    新人講師予約無料キャンペーン

    ネイティブキャンプは利用者も増え、それに伴い新人講師もどんどん採用されています。

    利用者が多いってことは、多くの人に選ばれてるってことだよね。

    人気講師と同じように、新人講師の予約無料キャンペーンも開催中です!

    新人講師の場合は、講師一覧のなかから「予約無料」のラベルのついた講師を選んで予約すれば完了です。

    新人講師を選ぶと当たりはずれが多いので、なれてきたころに予約してみてね。

    継続キャンペーン

    こちらのキャンペーンは、公式サイトには掲載されていない裏ワザ的なものです。

    ネイティブキャンプを退会する手続きをする途中で、継続キャンペーンが表示されます。

    その表示に従って退会しないでキャンペーンに参加するボタンをタップし、プラン継続するとコインがもらえます。

    付与されるコインは500コイン(1,000円相当)なので、もらってから退会するのもアリです!

    再入会得々キャンペーン

    ネイティブキャンプを一度退会した方が、再度入会する場合「再入会得々キャンペーン」を利用できます。

    再入会の場合は、以前利用していたメールアドレスが使用できるのですぐに再入会が可能です。

    再入会で500コイン、5回のレッスン受講でさらに500コインがもらえます!

    実質2,000円分のコインがもらえるよ。

    1/31までの登録でAmazonギフト券5,000円分もらえる! /

    公式サイトをみる▼

    ネイティブキャンプのキャンペーンや無料体験|よくある質問(Q&A)

    ネイティブキャンプよくある質問(Q&A)

    無料体験は何回までレッスンが受けられる?

    ネイティブキャンプでは、7日間回数無制限で無料体験レッスンが受けられます。

    無料期間中はお時間の許す限り、いろんな講師のレッスンを受講してみてください。

    無料体験だけ受けて退会できますか?

    もちろん無料体験を受けてみて、合わなければ退会できます。

    ただし期間中に退会処理をしなければ、自動継続でクレジットカードから引落処理がされます。

    継続の意思がない場合は、早めに退会手続きを行いましょう。

    レッスンは1回何分ですか?

    都合に合わせて5分~25分のレッスンが受けられます。

    優待コードはどこでもらえますか?

    現在優待コードは配布されていません。

    過去のキャンペーンでは、Youtube LIVE配信で優待コードが限定で配布されました。

    1/31までの登録でAmazonギフト券5,000円分もらえる! /

    公式サイトをみる▼

    【2024年1月最新】ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン情報

    【2023年11月最新】ネイティブキャンプのオトクなキャンペーン

    本記事ではネイティブキャンプのオトクなキャンペーンについて、紹介しました。

    もう一度見直したい方はこちらから

    今後もネイティブキャンプの無料体験レッスンのレビューや、登録の方法など記事にまとめてお知らせします。

    この記事を読んでネイティブキャンプのレッスンを受けたいと思った方は、下記ボタンをタップして体験してね。

    1/31までの登録でAmazonギフト券5,000円分もらえる! /

    公式サイトをみる▼

    コメント

    コメントする

    タップできる目次